jump to navigation

映画「のだめカンタービレ最終楽章後編」レポート(プレゼント編) April 20, 2010

Posted by marr0528 in diary, movie.
Tags: , ,
trackback

我が家の漫画で唯一全巻そろっているのが「のだめカンタービレ」。その映画版の後編を公開初日の4月17日に夫婦そろって見て参りました。映画の感想については機会を改めますが、映画館で当日に配られた入場者プレゼントをご紹介。

※これから映画館に観にいこうと思っている方は、この先は読まないことをお勧めします。

入り口で配られたのは、こちら。まっしろな封筒です。

さっそく開くと、こんな小冊子がっ!!「三つの夜想曲(セレナーデ)」だなんて、タイトルが素敵ですね。

中身を開くと、こんなページ。ふむふむ、「のだめ」3大ラブシーンのコミックスからの抜粋版とのこと!!「大川ハグ」「モーツァルト」「こたチュウ」だそうです。皆さん、どのシーンか、わかりますか〜?

ちなみに、小冊子「三つの夜想曲(セレナーデ)」と一緒に、ポストカードが4枚も!!絵柄はもちろん、この3大ラブシーンにちなんでいるようです。ファンには嬉しいプレゼントですね。

ということで、本編の感想はまた。

このブログでの過去の「のだめ」記事はこちら。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: