jump to navigation

PENで撮ったごはんの写真が、ものすごく美味しそうなこと。 April 10, 2010

Posted by marr0528 in olympus pen, photo.
Tags: , , ,
trackback

ちょうど、こんな訃報があった直後でしたので、中学・高校の頃からの友人であるunjunj7290くんと、いろんな話がしたいね、ということで、まず職場にお邪魔させていただき、その後に渋谷でごはんを食べました。

フィールドの異なるお互いの仕事の話や、家族の話、TwitterやOlympus PENの話など、遅くまで盛り上がったのですが、二人で何気なくPENで撮った写真が、恐ろしく美味しそうな仕上がりでしたので、ご紹介。

17mmのパンケーキレンズはとてもいいぼけ味を出してくれて、こんな写真でも雰囲気良く見えますね。

でも、何よりこの写真がすごい!色合いがいい具合で、とっても美味しそう。

陰影に映える目玉焼きの黄身の色が、グッときますね。

いやいや、いいカメラを手に入れました。食事はもちろんですが、PENには本当に満足です。


Comments»

1. オリンパスPENで撮る「富士芝桜まつり」 « The Art of Marr's Blog - May 2, 2010

[…] PENで撮ったごはんの写真が、ものすごく美味しそうなこと。 April 10, 2010 […]

2. 愛機オリンパスPEN EP-1が値下がり中! « The Art of Marr's Blog - July 19, 2010

[…] PENで撮ったごはんの写真が、ものすごく美味しそうなこと。 April 10, 2010 […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: