jump to navigation

高級iPadケースのVaja社、更なるバリエーションを準備! April 7, 2010

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , , ,
trackback

このブログでは何度も紹介しているアルゼンチンのVaja社ですが、ホームページを訪れてみたところ、なんと先日紹介したiPadケース群とはまた別の装いの製品群が登場しているじゃないですか!なんだか、感動してしまってご紹介。

こちらが今日のトップページ。

そして、こちらが3月26日時点でのトップページ。

よく見てみると、ほとんどカラーリングが異なるだけですが、これこそがVajaのケースの神髄。配色やマテリアルのカスタマイズが自由自在であることを、うまく表現しています。

所有欲を十二分に満たしてくれるVajaのケース、オーダーから制作が始まり、納品までの期間は一ヶ月ほど掛かると思いますが、待たされる時間が長いほど思いが募っていくものです。初代iPad購入組の皆さんは、ぜひVajaのケースで個性をアピールしてみてくださいっ!

過去のVajaケースについての記事はこちら。


Comments»

1. yuichibass - April 7, 2010

こんにちは!
先日のkindleの会でご一緒させていただいたアベです。
実は私はvajaの大ファンでして、iPhoneとtouch用のケースも3つ持っています(笑)
もちろんiPadのケースも虎視眈々と狙っております。
とにかく所有感の高いモノが大好きです。

iPadのケースを買ったら報告します!

アベ

marr0528 - April 7, 2010

アベさん、こんばんは!先日は有り難うございました。

えーっ!三つもVajaのケースを持っていらっしゃるなんて、幸せ者ですね。僕は未だ二つです(iPhoneとPalm)。

iPadケースのご報告、たのしみにしています〜!!!

2. tomo - July 16, 2010

vaja社の製品を専門的に販売するショップです。
http://www.sy-vajastore.jp


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: