jump to navigation

米国でiPad4月3日発売決定!そしてブログの過去記事を振り返る。 March 5, 2010

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , ,
trackback

表題の通り、アメリカでのiPad発売開始が4月3日に決定したようです!

さてさて、iPadに関してはかなり逡巡としながらも、膨大な数の記事を書きながら、ブログでは買わない宣言をさせていただいていますが、具体的に期限(?)を設定されてしまうと、心が動いてしまいます…。

過去のiPadに関する記事はこちら、といつものようにリンクを貼ろうとしたら、なんとiPad絡みで18も記事を書いていることが分かりました。こりゃ、やり過ぎです…。皆さんが、「MarrさんはiPadを必ず買うはずだ!」というのも頷けます(笑)。

せっかくなので、個人的に気に入っている記事に★印をつけておきます。ご参考まで。

こうやってみると、かな〜りiPadに執着してますね(笑)。こんなにたくさん発売前の一つのデバイスのことについて記事を書いたのは、Kindleの時もMacの時もiPhoneの時もありませんでした…。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

