jump to navigation

本革ケースVajaがiPadケースを計画中! March 3, 2010

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , , ,
trackback

このブログでも何度かご紹介してるPalmの時代からのガジェット好き御用達ブランド、カスタマイズが自由自在の本革ケースメーカーVaja。アルゼンチンに本拠地を置くこのVaja社は、Palmを筆頭にMacBookやiPhone、iPodなどのApple製品はもちろん、BlackBerryなどの携帯電話やBang & Olufsenなど音楽プレーヤーなどのケースを作ってくれる高級本革ケース製作の会社です。僕はPalm TXの時にVajaケースと出会い、現在のiPhone 3Gでも愛用させていただいています。

さて、そんなVajaのホームページをチェックしていたら、プロダクトのカテゴリに「Tablet」の文字を発見してしまいました!そしてなんと、発売前のiPadの文字もっ!!これはテンションが上がります!

そして、iPadの文字をクリックすると、この画面に!

iPadケースのリリースとともに通知をメールで受けられるサービスのようです。よしよし、早速申し込んで…、と思ったのですが、そういえばこんな記事の連載を始めるところでした。すっかり忘れるところでしたよ、危ない危ない…(笑)。

僕が初代iPad購入を見送る理由〜導入編 February 27, 2010

ということで、iPad購入組の皆様には、とりあえず登録をお勧めします!!

これまでのVajaケースに関する記事はこちら。


Comments»

1. y3nagata - March 4, 2010

あいかわらず、Vajaはページも製品もカッコいいですね。
ケースまで手が出るかはわかりませんが、とりあえず登録しておきました。iPad購入は任せてください。もちろん、ご一緒でもOKですけどね。

marr0528 - March 4, 2010

y3nagataさん、こんばんは。

iPadの購入、お任せしました〜(笑)。一緒に買おうだなんて、決して言わないでください(涙)。

2. パーソナライズできないiPad « The Art of Marr's Blog - March 18, 2010

[…] 本革ケースVajaがiPadケースを計画中! March 3, 2010 […]

3. 高級iPadケースのVaja社、更なるバリエーションを準備! « The Art of Marr's Blog - April 7, 2010

[…] 本革ケースVajaがiPadケースを計画中! March 3, 2010 […]

4. Vajaの傑作「Leather Agenda」から始まるiPadケースについての一考察 « The Art of Marr's Blog - May 15, 2010

[…] 本革ケースVajaがiPadケースを計画中! March 3, 2010 […]


Leave a Reply

