jump to navigation

ブログへの感想をたくさんお寄せ頂いた感想。 February 28, 2010

Posted by marr0528 in diary.
Tags: ,
trackback

この間、読者の皆さんに参加していただいて「The Art of Marr’s Blogアクセス20万超記念御礼プレゼント企画」を実施しました。

たくさんのお寄せ頂いた感想は、こちら。ひとつひとつの言葉が何はともあれとても嬉しくて、これからもブログを続けていこうという強い思いに換えさせて頂きました。コメントを下さった皆様にも、DSiはもう持ってるからいいよと思った皆様にも、今日初めてこのブログを読んでくださった皆様にも、改めて御礼を伝えさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

さて、実際にこうやって感想を頂いてみると、これまで自分では気付いていなかったこのブログの特徴が見えてきました。

  • 生活の中でのデジタルガジェットの使用感が書かれている。
  • 情報と意見を組み合わせた長い記事になっている。

どうやらこういう特徴に、写真を組み込んで記事にしているのが僕のブログのスタイルのようです。当面、MacBook AirやKindle絡みの話題が続くと思いますが、これからは、自分らしさを意識して記事を書いていってみようと思います。

さてさて、今回のプレゼント企画、当選者は独断と偏見で選ぶことは出来ませんでしたので、ランダムに選ばせていただきました。次のように発表もさせていただきます。

今回の当選者は、y3nagataさんです。おめでとうございました!!

このブログへの感想は、引き続きこちらで募集中です。ぜひ、ひと言コメントを残していただけたら嬉しいです!!


Comments»

1. Socha - March 1, 2010

y3nagataさんおめでとうございます!

Marrさん、1日中ドキドキで楽しかったです(笑)
これからも良質な記事期待してますね♪

marr0528 - March 1, 2010

Sochaさん、おはようございます。

また、プレゼント企画はきっとやりますので、その時にチャレンジしてください!
これからもよろしくお願いします〜!

2. y3nagata - March 1, 2010

お礼コメントが遅くなってすみません。

こういう抽選モノには昔から縁がなくて、今回もそのつもりでいたので、驚きました。本当にありがとうございます。

立派な?大人なのですが、DSは触った事もほとんどなく、何ができるのかもよくわからない状況ですけど、大事に使わせてもらいます。
こんなのが当選してしまい、他の応募者の方、申し訳ありません。^^;

これからも、Marrさんのセンスいいブログが続く事を期待して。

marr0528 - March 2, 2010

y3nagataさん、こんばんは。

こちらこそ、頂いたコメントが本当に嬉しかったです。ありがとうございます。興味はありつつゲームをすることの殆どないMarrさんの手元で数ヶ月ほぼ未開封状態で放置されていた(保管されていた)DSi、せっかくなので楽しんでいただけましたら幸いです!

これからもよろしくお願いいたします〜!


Leave a Reply

