jump to navigation

日曜日の夜には、ベルギービールを。にごり白生。 February 25, 2010

Posted by marr0528 in diary.
Tags: , ,
trackback

2月27日まで、ブログ20万超アクセス記念してプレゼント応募受付中!のMarrさんです。こんばんは。

ここのところ、昼間は延々と外回り、夜は遅くまで事務所で働くことが多くて、心身ともに参っているのですが、こんな時は頭の中で週末の楽しいイメージを思い浮かべるしかありません!ということで、ひと足早く日曜日ネタです(笑)。

唐突に、このところのお気に入りのビールでですが、日本ビール株式会社のベルギービール「ベルギーホワイトにごり白生」というのにはまっています。毎週日曜日の夜は、妻と一緒にテレビを見ながら一杯飲むのが習慣化。

こうやって、NHK Hiで「名曲探偵アマデウス」を見て、「なるほど、こんな曲にこんなエピソードがっ!」とか思いながら、ぐいっとビールを飲む。いやいや、幸せです。

僕は決して酒のみではないですからビールの味を形容出来る言葉を持っていないのですが、ホームページによれば、このビールの味はこう。

甘酸っぱさと白濁した色が特徴のベルギーホワイトスタイル。

だそうです。このなんともオーラのない缶のデザインが、購入するモチベーションを思いっきり下げてくれているのですが(苦笑)、味はMarrさんが保証します。ベルギービール好きには確実にお買い得。

ということで、週末まであと少しがまんしながら、今週もあと二日間、乗り切りますっ!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: