jump to navigation

【終了】The Art of Marr’s Blogアクセス20万超記念御礼プレゼント企画 February 20, 2010

Posted by marr0528 in diary.
Tags: , ,
trackback

(追記)この企画は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました!!

2008年5月2日に旧ブログMarr’s Blogから移設して1年9ヶ月あまり、このThe Art of Marr’s Blogは先日20万アクセスを達成することが出来ました。いつも記事を楽しみにしてきてくださる皆様に、心より御礼申し上げます。

「Art」を一つのキーワードに、観たり聴いたり触れたりして、僕が美しいと思ったり感動したりしたことを、記事にしていくのがこのブログです。どうしても、分かりやすいところでアップルのMacBook AirやiPhone、アマゾンのKindleなど、電子ガジェットを前面に出してしまう傾向は強いですが、今後はより様々な話題について記事にしていきたいと思っています。

さて、毎日多くの方に記事を読んでいただけていることに感謝して、今回はささやかですがプレゼント企画を実施したいと思います。詳しくは以下に記載しますが、これからもブログの更新を続けていける活力を皆様から頂戴出来ればと思っております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

The Art of Marr’s Blogアクセス20万超記念御礼プレゼント企画 実施要項

  • 受付期間:2010年2月20日から27日23:59(日本時間)まで
  • プレゼント内容:ニンテンドーDSi(ホワイト)(未使用品)
  • 応募方法:リンク先のこちらのページのコメント欄に次のことをご記入下さい。
  1. このブログについての感想・メッセージ
  2. これまで、一番記憶に残ったブログ記事
  3. Twitterのアカウント
  • 当選者発表:2月28日以降、当選者に直接TwitterからDM差し上げます。(TwitterでDMさせて頂くためには、お互いにFollowしている必要があります。Followして頂いた方には、原則Follow返しをしていますので、ご安心下さい。)
  • 選考方法:記入頂く感想・メッセージの内容を読んで、独断と偏見で選ばせて頂きます。
  • 備考:コメントの内容により、コメントの公開を控えさせて頂く場合があります。予めご了承下さい。また、公開されない場合は、同時にプレゼントの選外とさせて頂きます。

Comments»

1. harryJ4u - February 21, 2010

20万アクセスおめでとうございます。
さすがですね〜。(^_^)v
今後の更新楽しみにしていますね〜。
では、失礼します。

marr0528 - February 21, 2010

harryJ4uさん、こんばんは。

20万が多いのか少ないのかは分かりませんでしたが、一つの区切れ目だと思っています。
これからも、多くの方に楽しんでいただけるようなブログの更新を続けていきたいと思います〜!

お互いに頑張っていきましょう!

2. Podee - February 21, 2010

TLから嗅ぎつけてやってきましたw 20万アクセスおめでとうございます!Marrさんの記事は生活の一部に馴染んだ製品達が垣間見れ、毎度楽しみにしております。これからも更新頑張って下さいp(^_^)q って休止中の身で言うのもなんですが…笑

あと、「生活の中のKindle百景」改めて拝見しました、専用のケースよりも遊び心があっていいですね!参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

marr0528 - February 21, 2010

Podeeさん、こんばんは。

いつもコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。「うま口Mac。」が復活するまでは、何が何でもこちらはがんばりますよ。
Kindleケースですが、Podeeさんらしい素敵なものが見つかることを祈ってます!!

3. iPhone新CM「On Hold」と「First Steps」、そしてiTunes Storeのウェブページ。 « The Art of Marr's Blog - February 23, 2010

[…] iPhone新CM「On Hold」と「First Steps」、そしてiTunes Storeのウェブページ。 February 23, 2010 Posted by marr0528 in iphone, itunes, mac. Tags: ad, apple, cm, iphone, itunes store, music, shazam, the boy least likely to trackback 2月27日まで、ブログ20万超アクセス記念プレゼント応募受付中!のMarrさんです。こんばんは。 […]

4. 日曜日の夜には、ベルギービールを。にごり白生。 « The Art of Marr's Blog - February 25, 2010

[…] 日曜日の夜には、ベルギービールを。にごり白生。 February 25, 2010 Posted by marr0528 in diary. Tags: beer, belgian beer, nhk hi trackback 2月27日まで、ブログ20万超アクセス記念してプレゼント応募受付中!のMarrさんです。こんばんは。 […]

5. main(JHS) - February 27, 2010

20万アクセスおめでとうございます!
これからも、愛読させてもらいます
これからも頑張って下さい!

marr0528 - February 28, 2010

main(JHS)さん、こんばんは。

たびたびコメントありがとうございます。長くブログを続けていけるよう頑張ります。これからもよろしくお願いいたします!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: