jump to navigation

漆黒からポップ調まで、Kindleをカラフルに! February 18, 2010

Posted by marr0528 in kindle, mac, macbook air.
Tags: , ,
trackback

仕事で余裕がない時ほど余計なことに考えを巡らせてしまうのは、昔から悪い癖。Macのカラーリングで有名な米国Colorwareのウェブサイトを久しぶりに覗いたら、対応出来る端末のバリエーションが増えていたので、もしやと思って調べてみましたら、MacBookやiMacに並んで、ありました!我らがKindle!(そしてNook!)

そうです。ここから、Kindleのカラーリングをオーダーすることが可能なんです!

まずは、こんな感じでどうでしょう。

漆黒のKindleです。これは、グッときます。カッコいい。それから、例えばこんなことも可能です。

渋い!わび・さびの世界での読書です。

色は、このようにパレットがせり上がってきて、部位毎にこんな風に指定可能です。

どうでしょう。こういう春っぽいポップな感じもいいんじゃないでしょうか。

もともと、このColorwareに興味があるのは、この色合いをいつか是非オーダーしてみたいからです。

そうです。真っ黒なMacBook Air。僕の憧れです。


Comments»

1. Podee - February 19, 2010

ポストレッドのKindle、むちゃくちゃカッコいいですね!(>_<) Kindleを注文した身となっては一層Marrさんの情報から目が離せません! これからもKindleの貴重な情報よろしくお願いします(^人^)

ところでMarrさんは今のところ、普段はどのようにKindleを持ち歩かれていますか? 過去にハードカバーやクリアケース?のようなものも使われていたように記憶していますが、ケースも買ったほうが良いものかと悩んでます。

marr0528 - February 20, 2010

Podeeさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

Kindleの情報からは、ちょっと離れつつあったのですが、Podeeさんも手に入れられたことですから、また色々書いていかないといけないなと思っています(笑)。ケースはやはりあると安心出来ると思いますよ。僕は結局のところ、ここに載せている写真のようなケースに入れて持ち運んでいますよ。
https://mrrsblg.wordpress.com/2009/12/11/生活の中のkindle百景/

2. アウトドア派に魅力的なGrip for iPadの登場! « The Art of Marr's Blog - October 6, 2010

[…] 漆黒からポップ調まで、Kindleをカラフルに! February 18, 2010 […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: