jump to navigation

明日から出張続きです・・・。 February 4, 2010

Posted by marr0528 in diary.
Tags: , , , , ,
trackback

このブログ、最近はずっと「記事」を書いているという意識で、頑張って書いていましたが、たまに「日記」も入ります。ご承知置き下さい。

さて、明日から出張が続きます。明日は東京→茨城→東京という流れ。明後日は、東京→静岡→愛知→大阪。翌日は、大阪→岡山→兵庫→京都…。実は、僕は国内でこんな連続した出張をしたことがないので、ワクワクよりもドキドキ不安のほうが大きい感じです。

でもこんな時ですから、MacBook AirとPocket Wifi、iPhone 3G、そして気休めにKindleと、モバイルガジェットがきっと大活躍してくれることと思います!そういう意味では、なんだか楽しみ!

ええ、ということでおかげさまで(?)不安よりも楽しみのほうが大きくなってきました!それぞれのガジェットはしっかり充電し、充電池も忘れずに携帯して、出張に臨みたいと思います。


Comments»

1. chako_h - February 7, 2010

はじめまして。kindleに魅せられて購入検討中のです。
ついでに、iPhone、iPadにも魅かれ、物欲と戦う毎日。
iPadを待つか、kindle+iPhoneにするか・・・。
marrさんがバスルームでiPhone使ってるポストを拝見して、後者に大きく傾いております!またのぞかせてもらいます。

marr0528 - February 7, 2010

chako_hさん

初めまして!コメントありがとうございます。(そしてTwitterでのフォローもありがとうございます!)

Kindleは洋書の文字を読むための、かなりストイックな端末です。iPhoneやiPadは、何でも出来る総合商社みたいなものですから、色々出来ることの一つに読書もある、という感じだと思います。

そういう意味では、両方あるとバランスは良いのかな、と思いますよ!また、ぜひコメントをお寄せください!

ちなみに、chako_hさんの写真を少しだけ拝見しました。いいですね〜。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: