jump to navigation

ユニクロのヒートテック、手放せません。 January 13, 2010

Posted by marr0528 in diary.
Tags: , , ,
trackback

春夏秋冬の中で、一番好きな季節はと言われれば迷わず冬を選ぶMarrさん。実は数年前から、タイツを履かないと寒さに耐えられない身体になっていました。いままで、一生懸命秘密にしてきていたのですが、秘密のままだとブログの記事にならないので、ここで初めて恥も外聞も捨ててカミングアウトします…。

で、昨年まではH&Mや無印良品で買ったタイツを使っていたのですが、先日、今年の冬の流行であるユニクロのヒートテックで出来たタイツ買ってみました。するとどうでしょう。これには、本当に驚きました。もう、他のものは履く気はありません。これさえあれば、これから先の冬は、ずーっと乗り切れます!

なんてったってこれ、すごく暖かいんです。肌触りは軽い感じで心地よく、しかもよく伸びます。これまでは気がつくと、タイツ自体が上の方向にズルッと持ち上がってしまって、くるぶしのあたりは素足状態になってしまっていることが多かったのですが、このヒートテックのロングタイツは、足先までしっかり守ってくれます。だから暖かくて、安心なのです。さすが「JAPANESE TECHNOLOGY」と銘打つだけあります!ということで、今日、更に2着買ってしまいました。

ヒートテックについての詳細は、こちらからどうぞ。


Comments»

1. makin.co - January 15, 2010

先日主人と、「タイツを履けるのが女の特権」という話をちょうどしていたところでした。
・・・が!!! 男の方でもはくんですね。
素朴に疑問なんですが、男性物が売っている???

marr0528 - January 16, 2010

makin.coさん、こんばんは。

主人っててだれだ?!と一瞬考えてしまいました(笑)。そうですよ。男性用のタイツ(股引じゃないですよ!)もあるんです。H&Mでは売ってるはず(オーストリアで以前買いました。)なので、プレゼントして差し上げると喜ぶんじゃないでしょうか〜!

ちなみに、ちゃちゃまる(男性?)用はないかも、です。


Leave a Reply

