jump to navigation

Marrさんの部屋を照らす、くつろぎのライト。 January 10, 2010

Posted by marr0528 in diary, photo.
Tags: , ,
trackback

いつもブログにコメントを頂くmakin.coさんご夫妻から頂戴した年賀状(クリスマスカード?)がとどきました。「今年はMac、Kindle以外のネタもたくさんUPしてくださいね!」と激励の言葉(もしくはお叱り)を頂きましたので、ご期待に沿えるよう、今年はこういう小さな日記も載せていこうと思います。

ということで、今日はのんびーり家で過ごしました。朝から友人の整体師さんに家にきていただき、疲労とストレスと寒さで縮こまってしまっている身体のメンテナンスをしていただきました。昼間はあたたかな光が入ってくる部屋で、痛い痛い言いながらも最終的に身体の気持ちよさを得られるのが整体の良いところです。

それからお風呂にゆっくりと浸かって(もちろんiPhoneを持ち込んで呟いています(笑))、あとはMacBook Airを弄りながら…、少し仕事もしながら…、気がつけばこんな時間です。早いなぁ…。

さてさて、こんなにくつろいでいるのは、やはり自宅が心地よいから。理由はたぶん色々ありますが、重要な要素はライト。

夜にはあたたかな光が部屋を照らすようにしています。鈴蘭の花をモチーフにした笠が美しいでしょう。

いやいや、自分で撮った写真を見ているだけでくつろげます。では、そろそろ寝ましょうかね。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

