jump to navigation

2009年のまとめと御礼 December 31, 2009

Posted by marr0528 in diary, photo, Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback

今年は、アップルのMacworld’09から始まり、東中野の新居への引越しMacBook Airの購入Twitterの活用ソウル旅行Kindleの購入ワークショップ中国出張、と公私共に充実した年になりました。

特に、このグラフに現れているように、このブログを読みにきてくださる方が日増しに多くなっていったことが、心の支えになっていたのだと思います。読者のみなさん、そしてTwitterのフォロワーのみなさん、今年も一年間、本当にありがとうございました。

12月は「毎日ブログ更新月間」と決めて記事を書き続けましたが、これでようやく一ヶ月終了。いやはや、程々の緊張感が楽しかったのですが、正直疲れました。目標の月間ブログアクセス記録の更新も達成出来たことですから、来月からは不定期更新に戻そうと思います。

ということで、マンションの窓から見える夕暮れの様子とともに、今年最後の記事を書き終えたいと思います。みなさんにとって、新しい年が素晴らしい年になりますように!

(同じアングルで、仲秋の名月を撮影した様子はこちらです。)


Comments»

1. makin.co - December 31, 2009

引っ越したんですか???
年賀状、今まさに書こうとしてたところです。
よかった~、今年ものんびりやってて。
新住所は?

marr0528 - January 2, 2010

makin.coさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

引っ越してました(笑)。住所はメールしておきましたので、ご確認下さいませ〜!!


Leave a Reply

