jump to navigation

美味しいバーガー!ジャーナルスタンダード。そして、表参道でバルーンを持つMarrさん。 December 22, 2009

Posted by marr0528 in diary, Uncategorized.
Tags: , , , , , ,
trackback

中国出張から帰ってきて以降は、仕事も私事も大忙しのMarrさん。何はともあれ師走ですし、クリスマスもありますし、お正月も間近です。そんななか、日曜日に友人と妻と三人で、新宿にあるジャーナルスタンダードバーガーズカフェ(J.S. Burgers Cafe)にいってきました!

世の中に、ハンバーガーは数ありますが、ここのお肉の厚さには感激です。このボリュームには満足満足。さすがお値段4桁のバーガー、マクド○ルドとはやっぱり違います。これは、病みつきになりそうですね〜。そして、昼から輸入ビールを飲むことの出来る幸せ加減も嬉しいところ。お店も(店員さんも…)それなりにゆったりゆとりがあるので、またぜひ行きたくなる感じでした!!

その後は、友人の結婚式2次会にお呼ばれされて表参道へ。せっかくなのでバルーンを持っていこうということで、東急ハンズで購入して行きました。もちろんバルーンの種類は自分で選択するのですが、あとはお店の人が無料でヘリウムガスを入れてくれるという気の利きよう!さすが東急ハンズです。

ということで、クリスマス前の人が混みあう表参道で、バルーンを持ってめちゃくちゃ目立っていたのは、僕と友人です。皆様、大変失礼いたしました!


Comments»

1. GUCCI - December 22, 2009

おはようございます!

バルーン目立ってますね♪
わたしは最近、新宿にはあまり行っていないのですが、
先日、同店にたまたま行ったばかりだったので、驚きました。

>お店も(店員さんも…)それなりにゆったりゆとりがある

に思わずニヤリとしました(笑)

marr0528 - December 23, 2009

GUCCIさん、こんにちは。

コメント有り難うございます。趣味や思考が近いと行動パターンも似通ってきますよね(笑)。

店員さん、ちょっとゆとり教育されすぎでしたね…。

2. 幸せの甘いラスク「神戸モリーママ」 « The Art of Marr's Blog - March 31, 2010

[…] […]


Leave a Reply

