jump to navigation

12万アクセス、有り難うございます。 December 12, 2009

Posted by marr0528 in diary, twitter, Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback

おかげさまで、The Air of Marr’s Blogは12万アクセスを達成することが出来ました。いつもアクセスしてくださる皆様、TwitterのFollowerの皆様に感謝です!!

これからも、Mac、MacBook Air、iPhone、Kindle、文房具や音楽などなど、Marrさんの審美眼に適う様々な「こだわり」を書き綴っていきたいと思います。

この12月は、Kindle関連で激増した11月のアクセス数に届くよう、毎日更新を頑張って続けています。ただ、来週の月曜日から4日間、仕事で北京と天津に出張があります。昨年訪中した際にはWordPressにアクセスが出来ず、ブログの更新が出来ませんでした。(その時の記事は、帰国後に成田空港からの高速バスの中で書きました。)きっと、今回もそうなんだろうなぁ、と半ば諦めつつ、行ってこようと思っています。

教育業界で働く私にとって、この月はまさに師走状態ですが、「一日一こだわり(?)」を目指して、頑張るのです。とりいそぎ、皆様に御礼まで!


Comments»

1. zacky1016 - December 13, 2009

12万アクセス達成!おめでとうございまーす。
中国お気を付けてー。風邪ひかないようにー。

marr0528 - December 14, 2009

ザッキーさん、

いつも有り難うございます。おかげさまでブログを読んでくださる方も増え、嬉しい限りです。これからも頑張ります!!

中国では楽しんで参ります。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: