jump to navigation

生活の中のKindle百景 December 11, 2009

Posted by marr0528 in diary, kindle, photo, Uncategorized.
Tags: , , , , ,
trackback

Amazon Kindle(Global Wireless)を手に入れてからというもの、電車の中や喫茶店など、外でのんびりするときには、この子は必需品になりました。そもそも、筐体の美しさに魅かれて手に入れたという側面もありますから、この子で本を読むこと自体が嬉しいという状況です。

写真を撮ってはTwitterにアップする、という生活が続いていますが、ここでまとめてご紹介してみましょう。この記事を見て、Kindleの良さが一人でも多くの方に伝われば(おそらくAmazon社にとっては)幸いです(笑)。

渋谷のセガフレドにて。赤と黒と白のコントラストが美しいです。

行きつけのStarbucksでは、いつもこの通り。ドロップコーヒーと、シュガードーナツと、Kindleです。

ただいまリストラ中のCole Haanのケースとつけるとこんな感じ。手帳やクリスマスバージョンのStarabucksのカップとよく合います。

電車で移動する際の読書もこんな感じ。

MacBook Airと一緒にいるときはこんな感じ。Pocket WiFiも加えると、ほぼ完璧な布陣です。(写真はもちろんiPhone 3gで撮っています。)

コートのポケットにも入るKindle、冬の手ぶらでの散歩の際にもってこいですね!

最後に、またStarbucksからの風景。以前記事でも書きましたが、KindleとStarbucksの組み合わせ、結局好きなんだなぁ、とこの写真を撮って思いました…。

Appleのタブレットが来春には発売、と言うような話が、公然の秘密のように、まことしやかに囁かれるようになりましたが、そんな噂はずーっと前からあるじゃないですか。

本当に近々発売されるかどうかは、結局ジョブズしか知らないのですから、アナリストの声に惑わされずに、Kindleが欲しい人は、このクリスマスに買うのが、幸せになれるコツだと思いますよ!


Comments»

1. Podee - December 12, 2009

MarrさんのKindleへの愛がひしひしと伝わってきます(#^.^#) 写真越しで見ても上品で美しいですし、やはり薄さがいいですね〜! 手に取りたくてしょうがありません笑 裏面のアルミの質感も良いでしょうね^^;

2. marr0528 - December 12, 2009

Podeeさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

そうですね、Kindleは何とも言えない上品さがあります。作りは華奢で稚拙な部分もあるのですが、魅力溢れる製品です。

ちょうど、クリスマスがありますから、手に取ってしまってくださいませ(笑)!!

3. DIGIハック - December 18, 2009

Marrさん、はじめまして。DIGIハックと申します。

Kindleを購入してからこちらのサイトをちょくちょく拝見しています。

これからもいろいろと情報交換できればと思います。

marr0528 - December 19, 2009

DIGIハックさん

こんにちは。コメント、有り難うございます!
Kindleはガジェッター心をくすぐる、なかなか楽しいアイテムですよね。
最近は、心の底から買ってよかった、と思っています。

これからも、よろしくお願いします!!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: