jump to navigation

「妻のiPhone 3GS」開封の儀にて…。 December 10, 2009

Posted by marr0528 in diary, Uncategorized.
Tags: , , , ,
trackback

AppleのiPhone 3GS購入費用が実質0円になる、SoftbankのiPhone for everyoneキャンペーンを機に、妻がiPhone 3GSを購入しました。iPod miniから始まり、iMacそして、iPhoneと、着々と進めてきた妻へのApple啓蒙大作戦も、これにて完結ということで、感極まります(涙)。

こちらは、iPhone 3Gを現役で頑張らせている状況で、(欲しくなるのが怖いので)敢えて自分から遠ざけていた最新世代のiPhone 3GSが手元に届きましたので、嬉しくて恒例の開封の儀(過去にMacBook AirKindle 2を記事にしています。)をはじめさせていただきました。

妻も、僕の盲信ぶりを十分承知していますので、「全部あなたがやっていいのよ」と任せてくれるのです。これは嬉しい。なんて内助の功なんでしょう。さて、早速いきましょうっ!

なんて素敵な箱なのでしょう。美し過ぎて、この時点で、もう満足です。

輝くiPhone 3G[S]の文字。いやいや、我が妻ながらいい買い物をしましたね!

林檎のロゴも、燦然と光を放っています!!さて、御開帳、白いiPhone 3GS様とご対面です!!

と、箱が空っぽではないですか!!!

茫然とするMarrさん…。そこに、高笑いする妻の姿ーっ!!!

そうです。僕は妻に担がれていたのです。

開封の儀はさせてくれても、肝心要のiPhoneはそこにはない。それはそうです。お店で渡してくれるときには、箱から出した状態で渡してくれるのですから…。

自分では啓蒙作戦のうちだと思っていたのに、あっさりと妻の策略にはまってしまうMarrさん。我が妻はなかなかの策士です。これは、感極まっている場合ではありませんでした…。

ということで、今日の記事では、肝心のiPhone 3GSの本体はお預けです(涙)。


Comments»

1. 幸せの甘いラスク「神戸モリーママ」 « The Art of Marr's Blog - March 31, 2010

[…] 「妻のiPhone 3GS」開封の儀にて…。 December 10, 2009 […]

2. iPhone 4開封の儀(後編) « The Art of Marr's Blog - July 5, 2010

[…] 「妻のiPhone 3GS」開封の儀にて…。 December 10, 2009 […]


Leave a Reply

