jump to navigation

iPhoneから訪れるWordPressモバイルブログにも雪が降る…。 December 9, 2009

Posted by marr0528 in iphone, mac, Uncategorized.
Tags: , , , , , ,
trackback

昨日、「WordPressのブログに雪は舞い降りて…。」という記事を書きました。

こんな粋な演出は、MacやPCから見たときだけだろう、と思っていたのですが、もともとご紹介を頂いた「うま口Mac。」のPodeeさんからコメントを頂いて、iPhoneから見ても雪が降るということが発覚。少々、驚きました。iPhone、すごいですね。

それよりも、もっと驚いたのがWordPressのモバイル用のブログでも雪が降ることです。iPhoneの登場後、モバイル向け表示を準備するサイトやブログが増えましたが、WordPressにも同様です。早速見てみましょう。

まず、これがMarrさんのiPhone 3G。自慢の逸品でございます。

では、さっそくThe Art of Marr’s Blogにアクセスしてみましょう!

雪、降ってますね!!降ってますよ!!

ついでに動作も多少緩慢になっていますが、なんとなく、小さな幸せ見つけた感じです!!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: