jump to navigation

すっきりしたブラウザ。Google Chrome (Beta) for Macのリリース。 December 9, 2009

Posted by marr0528 in mac, Uncategorized.
Tags: , , , , , , , ,
trackback

Googleの提供するブラウザ、Google ChromeのMac版が登場しました。

もちろん、AppleのSafari(過去の紹介記事)を使い続けることになるとおもいますが、やはり気になるものはダウンロード。

無駄のない、すっきりした見た目、軽やかな動き、なかなかいいじゃないですか。タブの中にあるアドレスバー。そして、そのURLの入っている欄はそのまま検索窓になるのは、とても理にかなっています。

このブログでも紹介した、WordPressの雪、しっかり降っていますね(笑)。

incognitoモード(匿名モード)は初めてみましたが、右上のフロックコートのアイコンがなんだか可愛いです…。

Bookmark Barはたとえ非表示にしていても、incognitoモードでは表示されるようです。何でだろ…。

最後に、Google Chrome Theme Galleryです。

うん、何はともあれ楽しそうだ!

最近のGoogleは、日本語入力を発表したり、iPhoneで音声での日本語検索を可能にしたりと、なかなかの快進撃です!正直、目が離せません!!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

