jump to navigation

都庁前、とんかつ、豚珍館。 December 5, 2009

Posted by marr0528 in diary, iphone, Uncategorized.
Tags: , , , ,
trackback

学生の頃からの行きつけのお店の一つ、新宿西口界隈の電気・飲食街の一角、路地裏を入ったところにある古びたお店、とんかつのお店「豚珍館」。ひさしぶりに妻と一緒に行ってきました。(詳しくは食べログ参照)

(これ、iPhone 3G標準のカメラアプリで撮った写真ですが、光の具合がなかなかいい。ちょっと嬉しいですね。)

細くて急な階段を上ると、昔ながらの定食屋さん風の佇まい。本当に狭いお店に、お客は相席をしながらひしめき合い、ボリュームあるとんかつを楽しむのです。ごはんと豚汁はおかわり自由!これは嬉しいですね。

(こちらは同じiPhone 3Gでも、完全にピンボケ。あぁ、やっぱり3GSがいいなぁ〜。)

学生の頃から、お腹いっぱいになりたいときには、お世話になっていました。最近は少し小食になりましたが、いやいや、今夜は懐かしくてしっかり頂きました。

たまにはこういうのもいいですね。ごちそうさまでしたっ!


Comments»

1. 幸せの甘いラスク「神戸モリーママ」 « The Art of Marr's Blog - March 31, 2010

[…] 都庁前、とんかつ、豚珍館。 December 5, 2009 […]


Leave a Reply

