jump to navigation

ブログ史上最高の11月がおわる。 December 1, 2009

Posted by marr0528 in diary, kindle, twitter, Uncategorized.
Tags: , , , ,
trackback

皆様、いつもブログに足を運んでくださり、ありがとうございます!普段は、MacやiPhoneネタばかりだったこのThe Air of Marr’s BlogもKindleという第3の集客ネタを得たことにより、この11月は訪問者数が過去最多となりました。感謝感激です!!

さて、こうやってグラフで見ると、いままで如何に気分に任せて更新してきたか、よく分かります。もうノコギリ状態ですな…。

この11月のグラフの山が鋭角から鈍角になるように、願わくば水平を通り越して逆に折れてしまうように!12月がかなりプレッシャーですが、気楽にこだわりの(マニアックな)ネタを更新を続けていきたいと思います!!

さて、ついでにTwitterですが、こちらのFollower数はまさにうなぎ登り状態!先日のKindleワークショップでも言いましたが、まるでアップルの株価みたいですね(笑)。

この一ヶ月で、Followerさんが2倍くらいに増えたのがよく分かります。

Macユーザーもそうですが、この間FollowしていっているKindleユーザーは基本的に読書家なだけあり、インテリさんが多い気がします。ということで、KindleだけでなくTwitterの記事も、もっと書いていきたいと思います。

以上、「ブログ更新しなきゃ」という強迫観念に駆られながらの更新でした(笑)。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

