jump to navigation

Our 4th Wedding Anniversary November 13, 2009

Posted by marr0528 in diary, Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback

本日、11月13日で我が家では4回目の結婚記念日を迎えます。

友人知人の皆様はもちろんですが、最近はブログ読者の皆様、TwitterのFollowerの皆様にも支えていただき、おかげさまで夫婦円満な4年間を過ごすことが出来ています。この場を借りまして、お一人お一人に心より御礼申し上げます。

IMGP2159

我が家は、自由奔放型夫婦ですので、普段からお互いに好き勝手ばかりしていますが、肝心なところは支え合って4年間過ごしてきたのだと思います。こんな日は、妻に感謝の言葉を伝えなければいけませんね。

さて、ここで過去の3回の記念日を振り返ってみたいと思います。

最初の結婚記念日のことは、先代のブログに書いてありました。こちらをどうぞ。この頃はなかなか趣味の悪いことに文字に色をつけていて、後からブログ全体の背景を黒くしてしまったので、一部隠し文字状態になってしまっています。ハイライトして読んでください…。

「山口家に遊びにいくと、部屋は素敵で、とても楽しい!」とみなさんに言われるような家庭にしていきたいです。みなさん、ぜひ我が家に遊びに来て下さいね。

と書いてあります。これは、有言実行中ですね!「部屋が素敵。」これが僕にとっての至上の喜びです。

さて、次に2回目の結婚記念日のことですが、これは3回目の結婚記念日の記事に書かれています。どれどれ。

さて、去年はあろう事か、夫婦の片方(敢えてどちらかは明言しませんが…)が記念日であることをさっぱり忘れる、と言う何とも言えない不幸な事態に陥りました

ということです(笑)。そして、3回目はずいぶんとがんばって記事を書いた形跡がありますね。結婚式の写真もご披露していますので、お暇な方はどうぞ、ごらんください。

僕たち夫婦は、どうしても仕事に趣味に友人たちに、と二人とも突っ走りがち。だからこそ、普段から二人だけで一緒にゆっくりと時間を取ることは本当に少ないのですが、少なくともこの11月13日の日だけは大切にしなければいけないな、と今日は改めて思いました。

なるほどなるほど。

そういうわけですので、今日の夜は久しぶりに夫婦でゆっくりしたいと思います!!


Comments»

1. makin.co - November 13, 2009

山口家結婚式。
いや~、いまでも思い出します
遅刻していったのを・・・。

こちとらロンドンにまでいらしていただいたってのに、ねぇ・・・。

marr0528 - November 15, 2009

makin.coさん、こんばんは。

ありがとうございます。

結婚記念日には、当日の写真をスライドショーにして、
観るのが習慣なのですが、緒方家ではどうですか?

DVDお役に立てていれば良いのですが〜。

2. archerknewsmit - November 13, 2009

おめでとう!!!

marr0528 - November 15, 2009

archerknewsmitくん

ありがとう〜!これからもよろしくね〜。

3. 「英国好きは全員集合!」な青山のお店「VULCANIZE London」 « The Art of Marr's Blog - January 3, 2010

[…] 「英国好きは全員集合!」な青山のお店「VULCANIZE London」 January 3, 2010 Posted by marr0528 in Uncategorized. Tags: london, shop, vulcanize london trackback 1月3日は妻と一緒にお買い物に出かけました。いくつかのお店を回る中で、11月13日(僕らの結婚記念日!)に青山の骨董通りにオープンしたばかりのアーケードショップ「VULCANIZE London(ヴァルカナイズ・ロンドン)」に行ってきましたのでご紹介。 […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: