jump to navigation

改めて感じる、MacBook Airの魅力。 November 2, 2009

Posted by marr0528 in photo, Uncategorized.
Tags: , , , ,
trackback

昨日、手帳の記事を書いていたら、無性にMacBook Airの話を書きたくなってしまいました。

MoleskineやQuo VadisそしてLetts of Londonのような紙の手帳やノートも好きなのですが、やはり僕にとっての主役はこの子です。

IMG_5552

えぇ、なんて素敵なんでしょうか。自分でとったこの写真で、僕は改めてMacBook Airが好きになってしまいました。えぇ、今日はただそれだけの記事です。

実は先日某巨大掲示板で、「自己陶酔型ブログの代名詞」みたいな書き込みをされました我が”The Air of Marr’s Blog”ですが、その時「全くその通りだ」と思いました。そう、「僕は僕の審美眼で選りすぐったものを、あたかも自分の分身のように身に付けたいですし、ブログを通じて多くの方に見ていただきたくて、それを見せることに快感をいだく」のです。それはまさに、世間一般で言う自己陶酔なんだと思います。ということで、最近は開き直ってこんな記事ばっかり書き続けているわけです(笑)。

見てください、このMacBook Airの薄さ。DellのAdamoやSonyのVaio Xが後から追いかけてきていますが、この女性のような滑らかなフォームは、彼らが持ちえない全く別の美しさだと思うのです。

IMG_5545

というわけで、この最高に美しいMac、改めて好きになった秋の夜でした。


Comments»

1. zacky1016 - November 3, 2009

つき進んでくださいね(笑)。私もMarrさんのAirの写真に魅了されてしまったひとりですので。
私はまだまだブログの扱いがぎこちなく,写真をアップすることすら億劫になってしまいます。でも,がんばりますよ!

marr0528 - November 3, 2009

ザッキーさん、いつもありがとうございます。

写真、最初は僕も億劫でしたが、最近はやっと慣れました。おかげで、ちょっとやり過ぎな気もしています。

実はこのブログはもう少しでページビュー数が10万になります。もっともっと多く方に見ていただけるよう、がんばっていきたいと思います!

ザッキーさん、日本語と英語、どっちのブログも応援してます!がんばりましょう!!

2. GUCCI - November 7, 2009

おはようございます!Twitterからこちらを知りました。
わたしもMacBook Airユーザーですが、あらためてその
美しさに気づかされました(笑)

このブログ全体の雰囲気好きですねぇ。
わたしも美しいモノに目がないのです。
美しいモノ、素敵なモノに囲まれて生活したいですね。
人生は素敵なものですからね♪

marr0528 - November 11, 2009

GUCCIさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
MacBook Airの美しさは、なかなか他にはないですよね!

ブログの更新、がんばります!Twitterでも、またよろしくお願いします。

3. 暗闇に映えるMacBook Airに、惚れ直す。 « The Art of Marr's Blog - October 5, 2010

[…] 改めて感じる、MacBook Airの魅力。 November 2, 2009 […]


Leave a Reply

