jump to navigation

TwitterでOver capacityのくじらが見える…。 October 13, 2009

Posted by marr0528 in iphone, twitter, Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback

こんな記事を書いていたら、久しぶりにくじらさんに会いました。なんだか嬉しくて、エントリ。なんて、のびのびしたくじらさんでしょう…(笑)。

Screen shot 2009-10-13 at 03.25.35

昔書いたこの記事で紹介した動画で、ヒトラーがこう言及している子ですね。

総統:Twitterなしではどうにもできない。Twitterなしでは生きていけない…。 実際に人に会って話をしても構わない。でも、それがどんなに疲れるかわかっているのか? 私が好きなもの何か知ってるか? 全く知らない赤の他人の話をTwitterで読むことだ。…夕食にジャガイモ食べて、『The Singing Office』見ようかどうか悩んでる話をね。そんな親密なことがWeb 2.0では可能なのだ。 でももうだめなのか…。 馬鹿なfail whale(ダウン中のTwitterのエラーメッセージに出るクジラ)め! あのクジラよりデブでウザイのは、CrunchGearのJohn Biggsだけだ。
女性:CrunchGearって何?

総統:Twitterなしではどうにもできない。Twitterなしでは生きていけない…。 実際に人に会って話をしても構わない。でも、それがどんなに疲れるかわかっているのか? 私が好きなもの何か知ってるか? 全く知らない赤の他人の話をTwitterで読むことだ。…夕食にジャガイモ食べて、『The Singing Office』見ようかどうか悩んでる話をね。そんな親密なことがWeb 2.0では可能なのだ。 でももうだめなのか…。 馬鹿なfail whale(ダウン中のTwitterのエラーメッセージに出るクジラ)め! あのクジラよりデブでウザイのは、CrunchGearのJohn Biggsだけだ。

女性:CrunchGearって何?

Twitterについてはこのブログでも何度か紹介してきましたから、僕も、非常に少なからず、このくじらさんが登場する一因を担っているのかもしれません…。でも、辞められないですね、日々iPhoneでつぶやくのも、このWordpressのブログで紹介するのも…。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: