jump to navigation

WWDC 2009 Keynoteの記録(Twitterでつぶやいていたこと一覧) June 9, 2009

Posted by marr0528 in iphone, twitter, Uncategorized.
Tags: , , , , , , , , , ,
trackback

ふー、久しぶりに最初から最後まで、アップルファンのお祭りWWDCのKeynoteライブカバレッジに見入ってしまいました。

Picture 19

詳しいことは、多方面で整理してもらえると思いますので、今回初の取り組みとして、ずっとTwitterでつぶやいていたことをアップして、今日はもう寝ます。雰囲気だけ、味わってください。

 

  • あと10分ではじまるよ!ワクワク!about 3 hours ago from web
  • WWDC始まった?!about 2 hours ago from web
  • Yes! 15inch MacBook Pro!!! But I don’t want it.about 2 hours ago from web
  • それにしても、Macはどんどん安くなっていくなぁ。うちのPowerBook G4が泣いています。about 2 hours ago from web
  • この流れでMacBook Air来い!about 2 hours ago from web
  • ちょっと待った!Airは安くなって早くなって、えーとどうなった?!軽く流されてないか?about 2 hours ago from web
  • MacBook Airが1,799ドルってことは、アップルレートが変わらなければ214,900円ってこと。米国Amazonで買えば176,931円(今日は円安)プラスアルファ。インターフェイスが変わらないなら型落ち買うのもありかも、と思った。about 2 hours ago from web
  • Snow Leopardは9月に29ドルでアップグレードだって。そんな大切なこと、言ってた?! http://bit.ly/I8f8mabout 2 hours ago from web
  • Snow Leopardにはしびれた!about 2 hours ago from web
  • おっと!Snow LeopardはIntel Macのみのサポートですか?!いよいよPowerBook G4は終わりですね…。悲しいですが…。about 2 hours ago from web
  • あらら、WWDCで渋谷のスクランブル交差点が…。about 2 hours ago from web
  • 来た!テザリング!日本でも出来てちょうだい!!about 1 hour ago from web
  • 早速残念。ソフトバンク、なんなんだよー。MMSなんていらないから、こっちに対応してよー。about 1 hour ago from web
  • テザリングのおかげで、こちらはひとしきりもり下がっています。Find My iPhoneだなんて、そんな間抜けなことする奴はいないんじゃないか、と思いましたが…、もしや自分のための機能ではと思って、黙ってみました。about 1 hour ago from web
  • Bluetoothはキーボードも使えるようになればいいのに。そうしたら、MacBook Airが欲しいなんて言いません。about 1 hour ago from web
  • いや、言うかもしれません。(念のため!)about 1 hour ago from web
  • デベロッパーのデモの時間は、いつも少し長すぎると思う。ワクワクするんだけど、ちょっと長い。about 1 hour ago from web
  • 今日のKeynoteは2時間コースですね。長い…。about 1 hour ago from web
  • 毎度のことですが、このデモの間に待たされるのが、なんとも歯がゆい…。about 1 hour ago from web
  • デモが上手くいかないこともあるのね。ドンマイ!42 minutes ago from web
  • OS 3.0は6月17日から、ってあと一週間待つのね…。じれったい!!39 minutes ago from web
  • きたっ!iPhone 3GS(Speed)!!!36 minutes ago from web
  • 2倍早いって、そんなこと言われたら、買い替えないといけないじゃないですか…(涙)。35 minutes ago from web
  • オートフォーカスのカメラ、いいなぁ・・・。33 minutes ago from web
  • えーっ!タップしてフォーカスできるの?!すごい世界になってきた!!32 minutes ago from web
  • ビデオはどうでもいいんだけど、10cmまでのマクロ撮影も来た。あぁ、もう駄目(買っちゃう)かも。31 minutes ago from web
  • ビデオまで見せられると、MMSがすぐに使えないアメリカ人はかわいそうだなぁ。テザリングが使えない日本人はそれ以上にかわいそうですが…。29 minutes ago from web
  • えーと、このiPhoneと会話する機能は3GSだけでしょうか…。いいなぁ。27 minutes ago from web
  • あぁ、Nikeプラスも3GSだけなのね。これは、買うしかないかなぁ…。25 minutes ago from web
  • 16GBの199ドル!いいですね。32GBなくてもいいかも。23 minutes ago from web
  • 99ドルの3Gも残すんですね。あぁ、誰かの予想通り。22 minutes ago from web
  • えーっ!今日から発売(アップルストアで??)21 minutes ago from web
  • あぁ、今日からは3Gの値下がりの件で、日本を含むその他の国は、8月までですね。なるほど。じっくり悩みましょう。20 minutes ago from web
  • それにしても初代から三代目にして199ドルからとは、安くなったものです。19 minutes ago from web
  • One more thingでJobs復活は、ないよね…。18 minutes ago from web
  • 2時間すぎたの初めて(久しぶり)じゃないかなぁ。もう4時過ぎです。17 minutes ago from web
  • apple.com更新来た!16 minutes ago from web
  • さっそくiPhone 3GSのGuided Tourビデオをダウンロード。これは、通勤電車で見よう。14 minutes ago from web
  • MBAのバッテリーライフが5時間に延びてる。うん。いいね!12 minutes ago from web
  • おおっ!アップルのレートが円高計算になってる。1,799ドルが20万きってるなら、これは、うー、ポチッとしたい!!!!!!9 minutes ago from web
  • それにしてもMBAはSSDを選んでも3万円の差。いい時代が来ましたね!!8 minutes ago from web
  • ということで、空が白んできたので今日はもうおしまいです。おやすみなさい。7 minutes ago from web

総論、いいWWDCでした。6月末にジョブズ復活祭が別に開催されると思えば、iPhone os3.0の解禁、iPhone 3GSの発売と、これから夏に向けて楽しいイベント目白押しで、とどめは9月のMac OS X 10.6 Snow Leopardの発売ということで、こんなワクワクうれしい限りです!!


Comments»

1. アップルの新製品発表イベント「Come see our latest creation.」の告知はじまる。 « The Art of Marr's Blog - January 20, 2010

[…] WWDC 2009 Keynoteの記録(Twitterでつぶやいていたこと一覧) June 9, 2009 […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: