jump to navigation

Nike + iPod nanoで250km走った! May 6, 2009

Posted by marr0528 in diary, photo, twitter, Uncategorized.
Tags: , , , , , , , ,
trackback

いよいよ今日で連休もおしまい。明日からバリバリの仕事人に戻らなければならないですから、今朝は5時に起きて、Nike + iPod nanoでジョギングに行ってきました。

さて、向かった方向は不夜城の異名を持つ新宿歌舞伎町。中央線に沿って、大久保を通り、アルタ前でちょうど2.5kmだったのですが、いやいや、こんな時間にこのルートでジョギングする人なんていないですよね。走っていても決して気持ちよくない(逆になんだかドキドキする)ので、もう二度とこのルートは選びません!

img_0265

さて、いつも帰宅すると、iPodをMacにつなげてiTunes経由でNikeのサーバーにジョギングの記録を送ります。

すると、今日なんと突然こんなメッセージが!

picture-14

“250 Kilometers Stronger!”

うぉー!なんだか、自分が強くなった気がしました。Print Certificateという文字があるので押してみると、更にこんな画面が!

picture-13

いいですねぇ、このおもてなし感!つぎは500km目指して頑張ろう!という気持ちになります。

それにしても、足掛け3年でこんなに走ったんですね。記録を見ると、いろんな意味でしみじみします…。

picture-15

ちなみに、ジョギングの途中の中間地点(2.5km)で、必ずTwitterにつぶやきと写真を投稿するようにしています。気軽にFollowしてください!では、お風呂に入ってきまーす!

picture-16


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: