jump to navigation

あけまして、おめでとうございます! January 5, 2009

Posted by marr0528 in diary, Uncategorized.
Tags: , ,
trackback

picture-5

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

12月の北京・天津の出張から、公私ともに怒濤のような毎日でした。やっと一息つけたところで、年賀状出し(ミクシィ年賀状含む)が終わったところです。本当は、他のアップル系のブログさんのようにiPhone Appベスト10とかやりたかったのですが、息切れ状態で年明けも5日になってしまいました…。

昨年は、iPhone 3Gを手に入れて人生が変わりましたが、同時に今までにないくらいこのブログにもお客様が来て下さって、インターネットの面白さを改めて実感した年になりました。今年も、頑張って更新を続けていきたいと思います。

ということで、Apple謹製のワープロソフトPagesで作成した我が家の年賀状を貼付けて、今年最初の投稿にしたいと思います。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

