jump to navigation

「のだめカンタービレ」映画化速報 December 10, 2008

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags:
trackback

mixiのコミュニティで知りました。

公開は2010年正月と春の二本立て、上野樹里の「のだめ」と玉木宏のオレ様「千秋」様はドラマと同じとのこと。いやいや、邦画はあまり観ない質でしたが、夫婦共々これは楽しみですね。

picture-25

ドラマやアニメの「のだめ」の良さは、なによりクラシック音楽がストーリーの陰に陽に流れることですが、特にドラマ版で好きなのが、フジテレビらしいテンポの良さと、配役の面白さ。これは、アニメを超え、原作の魅力を更に押し広げている所以だと思います。

パリを舞台に繰り広げられる彼らのドラマの続きを映画で観ることができるのは、幸せです。いやいや、年末にいいニュースに出会えて良かった。


Comments»

1. ちさたろ - December 11, 2008

遅まきながら、今頃、友人が貸してくれて原作読みました。
でもね…原作よんだら、千秋が玉木宏っていうのが、自分の中でイマイチになってしまった…
ちょっと読まない方が良かったかも…と後悔してます(汗)

映画なぁ…チビがいない間に見に行ければベストだなぁ…


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: