jump to navigation

Mercedes-Benz Mixed Tape 21 June 30, 2008

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback


7月11日のiPhone 3G発売に向けて、書きたいことは山ほどあるのですが、余裕がない今日この頃です。

新鋭アーティストたちの登竜門(?)、メルセデスベンツの贈るMixed Tapeの第21弾が公開されていましたので、お知らせしておきます。iPhoneに入れて、皆さんぜひ楽しんでください。

Mercedes-Benz Mixed Tape 21

このMixed Tapeは公開され始めた当初からずっとダウンロードさせていただいています。毎回、10曲ずつベンツに乗ったら流したい(?)おしゃれな楽曲たちがフリーで手に入ります。無料の割に、クオリティはなかなか。ジャンルはジャズ・ロック・ポップからレゲエ・ヒップホップ・エレクトロニカまでなんでもあり!みんな、いい仕事してますよ。

20までのMixted Tapeもぜひ聴いてみたい、という方は、こちらからどうぞ。

PS; 金曜日に運転免許の更新に行ってきました。初のゴールド免許です。でも、皆さんご存知の通り、Marrさんの免許は非常に限定されているため、残念ながらベンツは運転できません…。


Comments»

1. たすきぃ - June 30, 2008

聞いてみました!
確かに素敵な曲ですね。
ブックマークしときます、教えて下さってありがとうございます!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: