jump to navigation

29歳、試練の年。 May 28, 2008

Posted by marr0528 in diary, Uncategorized.
Tags: ,
trackback

福岡・佐賀・熊本の素敵な旅から帰ってきました。眠そうな目をしている写真は阿蘇山にたたずむ僕です。阿蘇の山頂はなだらかな丘陵が続き、まるで英国の丘陵地帯のよう。牛がのどかに草を食んでいました・・・。

さて、そんな僕も今日で29歳。試練の年です。何がそんなに試練かというと、手のひらの生命線、実は30歳までいってないんですよね・・・。

中学生のときにそれを知ってからは、「人生、太く短く突っ走ろう」と思って生きていましたが、図らずも体型はその真逆をいき、生き方も人に自慢できるほどそんなに素晴らしくはないのが現状です。

この一年間は、この現状に決して満足せず、たとえ明日死んだとしても後悔しないように、なにより健康第一に過ごしていきたいと思います。それから夜道で人に刺されないように、言動にも気をつけることにしましょう・・・。

無事に30歳を迎えられるように、みんな、祈ってて!!


Comments»

1. miko - May 30, 2008

Hi Marr!

Sooo 懐かしい! It’s great to see you haven’t changed at all.
Are you still in touch with anyone else from Setagaya Village? I heard that was torn down too…
Congratulations on getting married!
You have to come travel to Kyoto before you die >_< We’ll go eat some good food.


Leave a Reply

