jump to navigation

電車の中で見て吹き出しそうになった動画”Ken Lee” May 9, 2008

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , ,
trackback

僕のiPhoneには”Best of YouTube“というPodcastを入れて、通勤電車の中でたまにみているのですが、Best ofというくらいですから、かなり作り込んであって感心するものや、笑わずにいられない動画もあったりします。で、今日紹介しているのは後者の方。帰宅途中の丸ノ内線の中で、危うく声を出して笑いそうになってしまいました……。

どうやらブルガリアのテレビ番組からの動画のようですが、確信犯なのかなんなのか…。彼女のとんちんかんな歌いっぷりもそうですが、コメンテーターの女性のバカうけ具合が、また何とも言えません…。

原曲を知らないと面白さがちょっとわからないかもしれませんが、本当の曲名は”Without You”。で、彼女が”Ken Leee〜”と歌っているところ、本当は”I Can’t live〜”です。この曲、マライア・キャリーが歌ったことで有名。

でも元祖はHarry Nilsson。マライアも可愛くていいのですが、僕はこっちの枯れた感じがどうしようもなく好き。

でも、調べてみると元々はイギリスのBad Fingerというバンドの楽曲だとのこと。知りませんでした…。

それにしても、こんなに素敵な曲なのに…。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

