jump to navigation

The Art of Marr’s Blogへようこそ May 2, 2008

Posted by marr0528 in iphone, Uncategorized.
Tags: ,
trackback


突然ですが、これで確か三代目になるブログをスタートします。過去のブログはサイドにリンクを貼っておきました。

以前使っていたVoxは気に入っていたのですが、「コメントをつけるためにユーザー登録しなければならないのが面倒です」という声を多くいただいていたのと、正直なところ自分の気分を入れ替えたい、というのがブログ移転の理由です。今はやりのWordpressを使ってみたかった、というのもあるにはあります。

さてさて、少し落ち着いた雰囲気の中で、心機一転、こまめに投稿できるようにしていきたいと思います。ブログの内容は相も変わらず、Appleの話題が続くことになると思いますが…ご容赦ください…。

ということで、カスタマイズを重ねてかなり使い勝手がこなれてきたiPhoneのデスクトップ画面を貼付けて、今日はもう寝ます…。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: