jump to navigation

ザ恋愛インタビュアー:あなたの代わりに1000人にインタビューしてきまし February 20, 2008

Posted by marr0528 in Uncategorized.
trackback

まりなさんのmixiを読んで、なんだか面白そうでしたので、挑戦してみました。

うまく持ち上げて落としてる感じですね。これは。

挑戦してみる場合はこちら
早速 まさひろ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 女性に優しい 428票
 
2位 余裕がある 134票
 
3位 ジタバタしない 127票
 
4位 生命力が強い 119票
 
5位 頼りがいがある 110票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 340票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 325票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 153票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 501票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 215票
3位 淡々としてなんとなく別れる 103票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 641票
2位 ややMの人 107票
3位 ドMの人 71票
性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 428 票
2位 弱っている人 269 票
3位 振り回すような少しおかしい人 122 票
街角の声
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
まさひろって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
まさひろさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
まさひろにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。まさひろさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
まさひろのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
まさひろ さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220ojv247bc2a3cdac50

Read and post comments |
Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: