jump to navigation

夏の薄暮 August 9, 2007

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , , , ,
trackback

今日はStudio Yoggyで「Enargy」クラスを初受講するため、そそくさと19時に退勤。この時間はまだまだ明るいんですね。ビックリしました。(こんな時間に帰宅すること,滅多にないですから。)

昔から、夏の夕暮れ時は大好きなんです。(mixiでもVoxでも自分の画像は、Crepusculeって書いてあるでしょ。)夏のこの時間は、空気の密度が濃くて、空が暗い青で綺麗で、日中ほどジリジリ熱くない。夏の夜ですから、これから何かが起きるような感じがこの時間帯にはします。それで心がワクワクします。

で、帰宅途中に思わずNokia N73(705NK)でパシャリとしたのが、これ。

僕の持ち物の中で、Nokiaの携帯は、携帯電話として多くの部分をiPhoneに譲ったとしても、このiPhone様はしょせん電話の出来ない電話、であり、カメラ機能はなかなか良いにしてもドイツの名門カールツァイスには敵いません。(うちの部長には、Marrさんの持ってるiPhoneはテレビの見れないテレビと一緒だ、とこの間、言われてしまいました。まぁ、なるほど一理ある。)

なにはともあれ、携帯端末のカメラは、やはりこいつに限ります。色合いも、まぁ、悪くないかな。こんなもんでしょう。

さて、連続4日目の受講になるStudio Yoggyは、初の「Enargy」クラス、というのは上でも書いた通り。参加している間は思ったほど動きも流れもつらくなくて、これはもう、普段のクラスもこれレベルでいけちゃうのでは、と思いました。僕もダテに1年弱ヨガを続けてはいませんねぇ。えらくなったものです、僕の身体。

ヨガの後は、思いがけず帰宅途中の妻(念のため、我妻です)と渋谷でデート。スタミナをつけるために、トンカツ和幸で定食を食べて、お家に帰りました。これから湯船に使って、寝ます。

Read and post comments

|

Send to a friend


Comments»

1. ゆうき - August 10, 2007

[esto es genial]

2. Marr - August 11, 2007

代官山はいいよね!僕も好きですが最近行ってない…。細かいお店がいろいろおしゃれでいい感じだと思います。


Leave a Reply

