jump to navigation

iPhoneとYogaとジョギングと仕事と…。 August 7, 2007

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback

あと、山野楽器での大人の音楽レッスンがこの秋に始まれば、素晴らしく均整なライフバランスのペンタゴンが出来上がります。

さてさて、しばらくご無沙汰していました。毎年訪れる6月後半から8月初旬のスーパービジー状態を抜け出し、毎日の歯車がやっと元のように回りだして、今日、無事にVoxを更新することが出来ました。

なにはともあれ今あついのはiPhoneです。(Macのように熱暴走する訳ではありません。)

Power Book G4と同じアルミの気持ちのよい質感、美しい強化ガラスのフロント画面、手首に心地よい負担をかける重量、銀色に輝く林檎印。

やはり僕は間違えていませんでした。手にした瞬間に、減価償却です!!

国内ではまだ手にしている人が少ないこのiPhone、これから追々、レビューを書いていくのが僕に課された命題だと思っています。気長に楽しみにしていて下さい。

ヨガのことも書いておきましょう。これまで1年弱、チケット制で通っていたStudio Yoggyですが、この8月に入って月極の会員になりました。これで、細かいことを気にせず、行きたい時にヨガに行ける身分になりました。

早速、日曜日から今日で三日連続、夜の一番遅い時間のヨガに通い詰めているLOHASな毎日です。

なお、少しご無沙汰してしまっていたNike+iPod nanoを使ったジョギングも、この日曜日からやっと再開しました。これで、気だるかった身体の調子もかなーり元に戻ってきた感じです。

そんな感じで、ゆるゆると人間らしい生活に復帰してきたMarrさんです。

えっ?妻は放っておいていいのかって?いいんですいいんです。彼女は彼女で自分の趣味の強化月間で、夜な夜なバレエを楽しんでいますから。(ええ、逆に僕が放って置かれているのは分かっているんです。皆まで言わずとも良いです。)

Read and post comments

|

Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

