jump to navigation

ドクターフットで角質ケア May 27, 2007

Posted by marr0528 in Uncategorized.
trackback

写真がぼけてますが…。

明後日からのロンドン旅行+ミュンヘン出張を控え、人様の結婚式に出たり、人前で講演会をするためにはまず足下から綺麗にしておかなければ(?)というどうでも良い理由で、以前から行ってみたかった角質ケアに行ってきました。

昔から歩き方が綺麗でないですから、両足の小指には魚の目が常連さんで、朝のジョギングを始めたら靴づれやマメがたくさん出てきてしまったこともあって、これはそろそろ行かなくては、と思っていたのです。

ということで、いつものヨガの帰りに行ってきました。

結果は感動的!足がこれまでになくツルツルでピカピカです!我が人生も明日で28年目ですが、よくもまぁ、28年の角質を綺麗に落としてくれましたよ。

しかし、いつものように写真で撮ると、足ほど綺麗にとれない被写体はありません。読者の皆さんに失礼です。カメラを退いて全体像をとれば良いのかもしれませんが、それだとドクターフットさんの成果が見えません。ということで、このぼけぼけの写真なのです。

Read and post comments

|

Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: