jump to navigation

男よ、素肌を武装せよ April 11, 2007

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , , ,
trackback

ということで、日曜日に行ってきました新宿三越アルコットにオープンした男のためのエステ「VITAMAN」。

メンズコスメ 男性用スキンケア 化粧品のVITAMAN

北京以外でマッサージに行くのは初めてですし、今回はマッサージと言うよりエステですから、人生で初体験です。今回のメニューは、スペシャルVITAMANコース(60分間)で6,300円でございます。このコースでやってもらえることは以下の三つ。

・フェイスラインをスッキリさせて、顔全体を引き上げる。
・足裏の反射区を刺激して、人間本来の持つ恒常性を保つ助けをする。
・指先をばっちりケアする。

だそうです。

ドキドキしながら、やってきました。さすが新宿のデパートの真ん中だけあって、周りの音が気になる中でのスタートです。顔のケアから開始しましたが、気持ちよさと前日までの疲れもあり、音など気にならずにぐっすり寝てしまいました。(で、途中で近所の売り場から聞こえるクレーマーのおっさんの怒声で目が覚める…。)

結果として驚いたことは次の二つ。

ひとつは、キラキラ光る指先です。ツメが輝いているのです。ほんと、光っている…!。おねえさんに聞いてみると、特に何かつけている訳ではなくて、磨いただけ、とのこと。実は今回期待していたのは、何はともあれこれだったのですが、これは想像以上の出来具合です。

もうひとつは、寝る前にやっと気付きました。プルプルのお肌です。いや、そう言ってしまうと、ボクのことを知らない人は、そう言う部位がボクの身体のどこかにあるのだろうと想像するでしょうが、知っている人は知ってるでしょう、そんな部位は何処を見てもない、骨と皮の人、それがボクだったのに…。顔を洗った時に、なんと顔のお肌がプルプル、というよりプリンプリンしていることに気付いたのです。これにはもう、ひっくり返りそうになりました。

おそるべし、エステです。

女性がはまり込んでしまう理由がよく分かった、そんな日曜日の昼下がりでした。

Read and post comments

|

Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

