jump to navigation

洗足池の桜並木を歩く。 March 31, 2007

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , , , ,
trackback

mixi仲間の何名かにとっては、いつかどこかで見た風景ではないでしょうか。そうです。J○BAから洗足池駅に向かう遊歩道です。奇しくも今夜(3月31日)は春の嵐となってしまいましたが、昨日(3月30日)は真っ青な空に淡い桜の色がきれいに映える、そんな日でした。

太陽に向かって、桜の木の下から撮った写真です。あまり期待はしていなかったのですが、細部は潰れつつも優しい色合いになっていて、ちょっと満足な感じ。N73が手元にあると、なかなかEOS Kiss Digital Nを持ち出す機会もなくなりますね。下の写真のピンぼけ具合もまた、何とも言えないでしょ?(決して、良い意味ではありません。)

3003200717930032007180

毎年楽しみにしているのが、満開だった桜が一斉に舞い落ちる様。日本で生活できて良かった、と思える瞬間です。今年は写真に収められるでしょうか…。

これで、この鼻炎さえどうにか収まってくれれば、言うことはないのです。あと一ヶ月、耐えられるか心配です。

Read and post comments

|

Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: