jump to navigation

The Confession Tour DVD – Madonna March 15, 2007

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , ,
trackback


昨年、妻が東京ドームに見に行って、興奮しっぱなしで帰った来たマドンナのConfession Tour。ロンドン公演のDVDが出ていたので、さっそく買って来ました。今日は、前半戦のみを見ましたが、これはすごい。

歌も踊りも演出も舞台装置もバックダンサーもすべてが超一流。そして、当のマドンナ女史は48歳だというのが何よりも驚きです。何しろ貫禄というか、オーラが凄いのに、マドンナはカッコいいし、なにより可愛い。身体は凄く引き締まっていて、大人のセクシーさがあります。これはもう、恐ろしいとしか言いようがありません。

妻が感動していたのは、肉体のしなやかさ。妻はバレエで身体を鍛えていますから、そういうところに目がいく訳ですね。ボクがしみじみ思ったのは、楽曲のアレンジの妙。Fever Tourのカイリー・ミノーグ姉さん(妻と同い年)でもそうでしたが、Donna SummerのI Feel Loveとのマッシュアップの曲を作るの流行なのでしょうか。ディスコというかクラブ仕様に身を投じる時の、お約束なのでしょうか。Like A Virginなどもそうでしたが、アレンジが格好良すぎます。

それにしても、まぁ、カイリーさんと同じで、Blue Mondayを使ったりとか、カイリーの妹のダニーのように、Dead Or AliveのYou Spin Me Round (Like A Record)を使ったりとかしなくて、一安心です。なにしろ、あれはやり過ぎでした。(嬉しかったけど。)

Read and post comments |
Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: