jump to navigation

1,000 songs in your pocket. 未来のApple製品に想いを馳せる前に…。 December 9, 2006

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , ,
trackback

噂のiPod携帯かもしれないiPhoneや、超薄型Mac Book Pro、本物Video iPod、本命のiTV、はたまた定期的に必ず出て来るタブレット型Macなどなど、来年1月9日のMac World Expoに向けてまことしやかに噂が流れる中で、こちらは12月中にNokia N73(705NK)を買ってしまうか、Quo Vadisのヴァーティカルタイプの手帳を買ってしまうか、もうどうしていいか分からない状態になっている訳です。(ただ、物欲に駆られて混乱してるだけです。ごめんなさい。)

さて、何か記事を書こうと思ったときに便利なのは、このYouTube。困ったときは原点に戻ろう、ということで、今日は2001年10月23日に発表されたオリジナルのiPodのコマーシャルをご紹介。僕は第3世代からのユーザーですが、改めて、初代のiPodから5年経った今でも基本的には「iTunes→iPod→外で音楽を楽しむ」の仕組みは何も変わっていない、つまり最初の設計が完璧であったことを思い知らされる訳です。

つくづく思います。僕はAppleが好き。ではでは、おやすみなさい。

Read and post comments |
Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: