jump to navigation

Will You Marry Me? 携帯とカメラと私たち December 1, 2006

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , ,
trackback

昨日は夜中まで新しいNokiaの携帯について書きなぐりました。どうも、すみません。

今日は、有名なそして素敵な、僕が一番好きなCMをご紹介。Nokiaの高尚なセンスをとくと思い知りましょう。

バックで流れているShakiraのUnderneath Your Clothesもなかなかはまっています。

こたえは「NO」と思わせておいて実は…、と作り込みも細かいんですよ。

こんな気の利いたプロポーズ、してみたかったものですね…。

Read and post comments |
Send to a friend


Comments»

1. seamania - December 4, 2006

すごい!こんなプロポーズ、されてみたいものです・・・。

2. Lobang - December 4, 2006

I Love it!

3. luffy10 - December 7, 2006

先生安心して♪私が将来こんなふうにプロポーズされるから♪でも、日本人は絶対にしてくれなさそうー!やっぱりラテン系ですよね♪

4. Marr - December 8, 2006

安心した!ちゃんと報告してね。


Leave a Reply

