jump to navigation

第1回結婚記念日! November 12, 2006

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: ,
trackback

おかげさまで、無事に結婚生活も2周目に入りました。毎日は幸せで、家庭を持つことで得られる喜びを感じながら過ごした一年間でした。

昨年11月13日の結婚パーティーで、「人と人との結びつきに支えてもらいながら、新しい家庭を築いていきたい」と宣言しましたが、この一年を楽しく過ごすことが出来たのは、まさに、僕と妻を支えてくれるみなさんのおかげだったのだと、改めて実感しました。

結婚して一年、気持ちの持ち方とか生活のリズムとか、大分変わったのではないかと自分では思っています。朝は必ず5時50分に起床します。月に2回、妻と一緒にヨガをします。

住居も世田谷の桜新町から渋谷の笹塚に移り、仕事も教務から営業に変わり、会社のパソコンを私物のMacからDellに替えさせられたのを機に、手帳が手書きからNokia N80へ、そしてPalm T|Xへと替わりました。(後半は趣味の話でごめんなさいでした…。)

これからの一年、家庭としての計画を持たない僕たちは、どうなっていくのかまるで予想も出来ません。仕事のアクセルをもっともっと強く踏んでいくのはもちろんなのですが、この家庭とそれを支えてくれるみなさんを大切に、過ごしてみたいと思います。

「山口家に遊びにいくと、部屋は素敵で、とても楽しい!」とみなさんに言われるような家庭にしていきたいです。みなさん、ぜひ我が家に遊びに来て下さいね。

Read and post comments |
Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

