jump to navigation

バトン☆一本目 November 11, 2006

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: ,
trackback

このVoxはmixiの日記にもなっている訳ですが、いままで回されても適当に捨てておいたバトンというものをそろそろやってみようかな、と。いや決して暇になったわけではなくて、ただストレスがたまっているだけなんでしょうね。きっと。

ever-progressingさん」から回って来たバトンです。この方とは仕事のおつきあいです。


●職業○


教育業界・営業

●性別○

男性

●恋人○

妻がいます。

●今までの恋歴○

妻の前に3名(だったっけ??) 


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??○

覚えてないなぁ…。
周囲との関わり合いを強化すると、自然と出会いがあった気がします。


●恋人選びで重視するのは??○

人間見た目が9割ですが、僕の考えでは内面は外見に現れるので間違いはないのです。


●見た目:性格は??○

両者がイコールの関係なので、1:1なのでは?


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??○

関係ない!という考えが、ひとまわり上という結果を生み出しています。


●告白するならどうやってする??○

勢いにまかせて言うしかないのでは。


●逆に告白されるならどうが良い??○

もう結構です。


●自分から告白する方??待つ方??○

するほうでした。もうしないでしょう。


●告白して振られたら、すぐに諦める??○

すぐに諦めるような告白はしないでしょう。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??○

妻のような人、と答えるのはなかなか恥ずかしいので…。
自分のマイナスを相手によって助けられ、自分のプラスで相手を助ける、
そんな関係を持てる人でしょうか。


●メールや電話は毎日する??○

昔はしないと耐えられませんでしたが…。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??○

ちゃんと左手の薬指にしてます★


●デートの代金はどう払う??○

ごめんなさい。その時によります。
みんなの財布から出そうよ。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??○

どうぞ。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??○

昔は気になりました。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

普通の男女(もしくは女女)の関係を考えるに、3以上は普通はしないでしょう。
よって、3からだと思います。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から○

2までじゃない?二人であっても、デートだとは思わないし。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

さぁ?


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??○

金輪際ないはずです。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??○

今失恋したら、死んじゃうんじゃないかなぁ。


●失恋の痛手をどう乗り切る??○

仕事と心中する。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??○

整理してしまっておく。ものは捨てられないので。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!○

いやいや、いい気晴らしでした。


●バトンタッチ☆

☆絶対やってくれるだろう人。
→困った時の「kinoくん」頼りです。よろしく。

☆時間があればやってくれるだろう人。
→海外赴任中の「RONくん」。時間、あるよね?

☆やってくれるかもしれない人。
→最近テレビデビューした「ばびくん」。たのんだよ。

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
→海外出張中の「Yodaさん」。最近気になるので、お願いします。

☆バトンやるっけ??
→「こんこんさん」。元気ですか?って、それはそっちの台詞ですよね…。

以上、終了!

Read and post comments |
Send to a friend


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

