jump to navigation

StarbucksのOne More Coffeeが素敵なこと。 January 15, 2010

Posted by marr0528 in diary, iphone.
Tags: , , ,
trackback

家庭と仕事の間にある第三の場所、ある人にとっては浮気相手だったりするのかもしれませんが、Marrさんにとっては、スターバックスコーヒーです。そのスターバックスコーヒーが、One More Coffeeというサービスをしています。

新年1月4日から一杯コーヒーを頼むと、写真にあるようなレシートを貰えます。

ご購入時のレシートをご提示頂いたお客様に限り、当日内は2杯目 (同一サイズ) を100円でお楽しみ頂けます。

  • ※ 2010年1月4日 (月) から2010年4月13日 (火) までの、ご購入当日のサービスとなります。(通常は、店内でお召し上がりの場合、ホットのみ100円でもう1杯お召し上がりいただけます。)
  • ※ このサービスはドリップ コーヒー (ホット/アイス) に限り、また、2杯目のドリンクは1杯目と同じサイズのドリップ コーヒーとなります。
  • ※ ご購入店舗以外の店舗 (ただし一部店舗を除く) でも、お楽しみ頂けます。

今日は、仕事の打合せで一回、仕事が終わってから別の店舗でもう一回、スターバックスに行きました。Marrさんがスターバックスで頼むのは、ドリップコーヒーのショートとシュガードーナツ、と決まっていますので、試しに一回目に貰ったレシートを出してみました。すると、コーヒーが100円に割引になったのです。これは、なかなか良いサービス。

重要なのは、店舗が別でも割引が効く、ということ。特定の場所に限られないサービスというのは、なかなかワクワクさせられます。このサービス、文字化するとあんまりたいしたことがない気もしますが、実際には嬉しいものですよ。

ちなみにMarrさんのiPhoneに入っているStreaksというアプリによれば、今月はこれくらいStarbucksを訪れているようです。ちょっと行き過ぎですね…(笑)。

Comments»

1. Tweets that mention StarbucksのOne More Coffeeが素敵なこと。 « The Art of Marr's Blog -- Topsy.com - January 16, 2010

[...] This post was mentioned on Twitter by kurihhi, kurihhi and Masahiro Yamaguchi, Masahiro Yamaguchi. Masahiro Yamaguchi said: posts to his blog. StarbucksのOne More Coffeeが素敵なこと。 http://bit.ly/8naU7Y [...]

2. 幸せの甘いラスク「神戸モリーママ」 « The Art of Marr's Blog - March 31, 2010

[...] StarbucksのOne More Coffeeが素敵なこと。 January 15, 2010 [...]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

Join 2,491 other followers

%d bloggers like this: